肌寒くなってきました!

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です!
 
今週末は東京チームがクラブイベントということで現場は熱く盛り上がりそうですねっ!
 
かなり羨ましいっ!!僕も行って躍りたいですっ!
 
そんなアツいイベントとは反対に、つい最近夜になって外に出たら大分涼しくくなってきたじゃないですかっ!!
 
半袖で外に出たら少し寒いくらいっ!僕は季節の変わり目の隙間がまさに今だっ!!と感じています!
 
「肌寒いっ!でも気持ち良いっ!」
 
僕は思わず今店頭にも並ぶお気に入りのチェックコンビブルゾンを羽織って風の温度が低くなった街を歩いて嬉しくなりました!
 
いやー!この寒くなって半袖ではなくて長袖シャツやジャケットやブルゾン、が心地よく感じる瞬間が僕は大好きですよっ!
 
オシャレがアツい季節とうとうやってきたのですっ!
 
ブルードレスには連日秋の長袖シャツや秋パンツがブログでも紹介されていますが、秋の柔らかい色彩にバッチリハマる気合いの入ったアイテム目白押しですっ!
 
去年の服ももちろん着ますが、季節の変わり目には新しい服で去年とのオシャレの違いを見せる気合い十分です!
 
僕の服が大量に増えていきますがそれを見るたびニヤニヤして、これから入荷してくる秋物ラインナップも楽しみでもう仕方ありませんっ!!
 
アツいイベントにアツいオシャレ!
 
ブルードレス大好きな僕は、今年の秋も本日も、みなさんに秋のコーディネートを提案します!