乱れてます。

こんにちは。
渋谷の長坂です。

先日blogでお知らせさせて頂いた、イベント非常に熱い夜になりました。

大貫憲章さんのDJはやはり衝撃的でした。
ロックのなんたるかを叩き込まれた感じです。

僕もハシャギ過ぎてもう汗びしょびしょ。(写真参照)

せっかくのblues dress・スタイリングも髪の毛も乱れまくってます。

しかもこの日は自分のバースデーまでお祝いして頂き、最後は酔い潰れるという始末。

本当に皆様ありがとうございました&申し訳ありませんでした。

やはりブルードレスのライフスタイルにナイトライフは欠かせません。

最近自分は軟弱なOLばりの、にわか健康思考でプチ断食などをやっていましたが、
この日で全てリセットされました。

やはり男は気合いです。

全国ブルードレス本日は定休日ですが、
渋谷だけは営業していますので今日もお待ちしています!