ラテアート

こんにちわ!
 
ブルードレスの「カフェがスキッ!」
 
どうも小林です。
 
カフェといってもモッパラ最近のマイブームはラテアート!
 
最近行ったカフェで、目の前でラテアートを作ってくれて感動したんですよねっ!
 
「うれしーっ!」
 
ラテアートってカフェの味に自信があるがゆえにできるこだわりだと思うんですっ!
 
ラテアートが無いカフェも沢山あるけれど、そのお店ごとに違うこだわりのラテアートがあって、この気遣いがあるとそのお店の優しさを感じて嬉しい気持ちになっちゃいます!
 
「パシャ!!」
 
「パシャ!」
 
今僕は時間を見つけてお気に入りのカフェでラテアートをお願いして写真をとるのがちょっとした趣味だったりしますよ!
 
「ラテアートってオシャレだ!そしてブルードレスもオシャレだ!」
 
カフェでのラテアートもそうですが、ブルードレスの服でも同じことが言える部分が沢山あります!
こだわりの品質や仕立てに自信があるがゆえに気遣いされたオシャレなこだわりがとっても嬉しい!
モッズカルチャーというメッセージや細部のディティールの面白さは、見ても楽しい、そして着てオシャレ!ラテアート的な作り手の優しさを僕は感じます!
 
ブルードレスの服は愛と優しさに満ちているんだっ!
 
ブルードレスの元々ファンな僕にとって各店ブルードレス店長のこだわり様は僕からしたらレベルが高すぎで悔しくなりますが、僕も負けないくらいの愛と優しさでブルードレスのこだわりの服を本日オススメのラテアートと共に提案しますっ!