読者の秋は!

こんにちは。
マイヤです。

朝夕は秋らしい肌寒さになって来ましたね。
僕はよく近所のミスタードーナツにお茶と読書に行くのですが、
夜帰る時はやっぱり冷えるんですよね。

そんな時を待ってました!

新作「カーディガン」と「ストール」が入荷です!!

シャツとスラックスの合わせにマストバイです!

小さな千鳥格子がらでブラウンとブラックがあります。

最近僕がはまってるシャーロック・ホームズ・シリーズも、この千鳥格子合わせならテムズ川沿いを眺める気分でスラスラ全話読破でしょう!

ちなみに今は「バスカヴィル家の犬」を完読。

犯人の動向を探る為にホームズが田舎の山奥に籠るシーンがあるのですが、そんな時でも綺麗な洋服を助手に手配させる洗練されたジェントルマンぶりに感服です。

僕もそんないつでも気遣いを怠らないホームズを見習って、この素敵なカーディガンとストールで秋をスタートしたいと思います。

まずは渋谷店にて日曜から販売スタートなので、これは要チェックです!