イベントでした。

先日はお疲れ様でした。 
 
いきなりお疲れ様コメント名古屋の山田です。 
 
 
名古屋が誇る老舗モッズパーティーDANCECRAZE!満員御礼open からclose までモッズ盛り上がりで最高な夜でした。
 
 
 
台風直撃前夜で どうなる事かと思ってましたが、台風はフロアーに居ました!既に秋の気配を感じてるモッズ達はジャケット羽織りcool にステップ踏んでました♪
 
そうDANCECRAZE! でお世話になった、ガレージDJ の関口弘先生がまたまたブルードレスがお世話になります。
 
(左から二人目が関口弘さんです。)
 
 
今度は、10月5日六本木ソノラにバトンを渡します。東京のモッズ君達、ウィスキーアゴーゴーにてビシッと決めて下さいよ。 
 
大阪からもノーザンソウル番長イズミ店長が参戦ですので、盛り上がるフロアーが目に浮かびます 。彼のダンスと共に、レアソウルとの間に挟み込まれる軽快なMCは必聴です。
 
 
あ、私事ですが、そう言えばイベントでお客様にリクエストされて、持参してなかった曲をここに貼っておきます。
 
The  Style  council 
 
Shout  To  The Top  
 
 
秋のモッズ準備にぴったり!ポール師匠がスタイルカウンシル時代に着てそうな、千鳥カーディガンが入荷してます。渋谷では販売開始してます。地方店は明日からのリリース予定です。楽しみにしててくださいね。