アスコットトレンディー

全国のブルードレスファミリーの皆さんこんにちわ!!

パプアくんとかまっつぁんとかよーさんとか、ニックネームがイマイチ定まっていない松下です!

何かと話題の新作チェックシャツ!
満を持して僕も着てみました\(^o^)

大好評のトロピカルベストとタックパンツのセットアップに合わせてみたぞっ!


おお、やはりカッコいい!!
抜群の安定感だ!僕のニックネームのブレブレ具合いとは完全に正反対な安定感だ!


この気品の漂うサラりとしたしっとり肌触りのブラボー過ぎるセットアップに、哀愁漂うレトロな雰囲気のカラーリングのチェックシャツの組み合わせが、気取り過ぎず適度に可愛らしい一面も演出してくれるぜ!

このチェックシャツがまたたまらないよね!超オシャレだ!なんか眺めてるだけで落ち着くカラーリングが素敵だ!これを着ると癒し系になれちゃうマジカルチェックシャツなのさっ!

この胸ポケットの刺繍のアクセント感
がまた絶妙過ぎてうっとりしちゃってついついよだれがでちゃったよ!


それからそれから、ベストの下にアスコットスカーフを一枚挟むだけでお洒落度がグンとUPするぞ!実践したいズルい小技だね!!
だからってこのアスコットスカーフでよだれは拭いちゃダメだからね!

そして足元は今季マストアイテムのローファーを合わせてストローハットを頭に乗っけると、これでサマーイケイケトレンディーボーイの誕生さっ!

今日もブルードレスで新しい自分に
出逢いましょう。