美術館

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です
雨音のビートがミニマルミュージックのメロディーのように鳴り響く、楽しい6月には傘をさして雨に打たれるのも良いけれど、ヤッパリ美術館の室で、絵を見て心をうたれたいボクです!
 
行ったこと無い見たこと無い新しい美術の展覧会に行くのは楽しいですよねっ!!
 
僕はブルードレスに入荷した新作のスラックスをはいて行くんだっ!!
 
 
「なんじゃこれわー!!」
 
こんなパンツ履いたことない!
見たことない!
ハンパな短い丈!
丈が足りてないのかって?
これがハンパじゃないほどの新しい価値観!!
モッダーンだぁ!!
 
 
真っ白なキャンバスみたいなソロヴェアーのホワイトスウェードのタッセルローファーをあわせて履いたら清潔に保たれた美術館の館内にも合いすぎてヤバイ!
美術館に行くのが楽しくなっちゃいます!
 
6月8日から豊田市美術館で東京でも大盛況だったイギリスの画家「フランシス・ベーコン」の展覧会が始まるから新しい価値観を自分のモノに出来るチャンス!!
 
トロピカル素材のセットアップのベストを着用して、礼儀正しく決めたら準備は出来た!
 
カッコイイ!!
ブルードレスの真新しいお洒落スタイルで美術館に行きましょう!