BESTなVESTでBEASTな男に!


全国のブルードレスファンの皆様、
はじめまして!

米倉涼子が『35歳の女子高生』なら、
僕は『ナイスミドルの中途入社スタッフ』押切と申します!

これから毎週火曜は僕が毎回浮かれた文章で、
ブルードレスの新作をレビューしていきますので乞うご期待!

そして、そんか押切による第一発目は、
着る人をたちまちにして、
オシャレなBEASTに変身させてくれるというBESTなVESTだゼェッット!水木アニキチック風)

このベスト!
ヤバい位カッコ良いオーラが滲みでて思わず、
ブロンソンが遊んでいたコイン入れゲームから、水が零れちゃったよ!(この自己満ネタはの意味は映画『さらば友よ』を観ればわかるから是非ご鑑賞を!)

カラーは三色展開で、
ネイビーやグレーをチョイスして、シャツにタイドアップでソフト帽をかぶり、トミーガンのレプリカを構えたら…
たちまち気分は1930年代のアメリカはシカゴ!『アンタッチャブル』でケビン・コスナーが演じたエリオット・ネスの気分に浸れちゃうんです!

ベージュをTシャツに羽織り、サイレンサー付ボルトアクションライフルのモデルガンを携えたら『暗殺者たち』の時のアントニオ・バンデラスよろしく、
スタローン扮するNo.1スナイパーを倒して自分がその座につこう!
とギラギラしちゃうムードを演出できちゃうという、神ベスト。

この夏オシャレBEASTになるなら
今でしょ!』←な、林先生チックにお待ちしてます!!