たまりません。

こんにちは。

渋谷MAの長坂です。
以前ブログでお伝えさせて頂きましたが、今ブルードレスではキャンペーンを開催しています!
が、しかしはその陰で最近もう一つ、とんでもないアイテムが店頭に並んでいるのをご存知でしょうか!?
そのアイテムとは…

あまり聞かない名前かもしれませんが、靴マニアの世界では半ば伝説的存在になっているブランドなのです!
このブランド、
80年代〜90年代半ばまでを駆け抜け終了してしまったため現在では非常に稀少な品になってしまったのです。
フランスの著名な靴職人でありこのブランドの社長でもあるジェラール・セネ氏が、
古き良きアメリカの40年代デザインを採用し、
しかもイギリスの靴のメッカ、ノーサンプトンの職人に作らせた(この職人もその筋では巨匠の人物)
間違い無しの逸品なのです!
現物はまさ質実剛健な顔立ち。
厳ついです。
現在この靴をまとめて扱っているのは日本国内ではうちしかありません!
これは履いてみる価値ありですよ〜。