初です!!

こんにちは!!
ブログ初登場、ConceptSpaceの米谷です。
原宿店にまだ足を運んだ事がない方もいるかと思いますので、お店の紹介をさせていただきたいと思います!!
お店は原宿キャットストリート沿いにある店舗で、ブルードレスの中でも記念すべき第1号店になります!!
店内はブルードレスの気合いの入ったインディーズ臭がプンプン薫るアットホームな雰囲気になっています!!

場所は裏原のド真ん中で、目と鼻の先に表参道もあるのでお洒落して遊ぶコースとしては最高の立地ですよ!!
是非とも東京にいらっしゃる際には気軽に遊びにいらして下さい」!!
わたくし米谷がエスコートさせていただきます!

Concept Space
03-5410-3730