新作紹介(スプリングモッズコート)

こんにちは。
大阪店GOLD VESSELのイズミです。

ブルードレスの店ってそれぞれカッコイイ名前がついてて大阪店はGOLD VESSEL。
その意味は、といきたい所ですが別の機会に置いといて、
今回は新作が届いたのでそちらの紹介。



数アイテム入荷したんですが、今回はイチ押しのモッズコートを紹介します。

このモッズコートは
一枚仕立てで軽い!
丈が短い!
かなりタイト!
雰囲気的にはモッズコートとマウンテンパーカーとちょうど間位、
薄手のスプリングコートなんで、これからの季節にピッタリ!
だけど、意外とスプリングコートって持ってない人も多いですよね。

よく「スプリングコートって秋にも着れますか?」って質問されますが、当然着れます。
秋物はどうしても先を見越して厚手のコートになっちゃうし、
春は色々と目移りしてスプリングコートは後回しになりがち。

だけど一着あったらほんとに便利だし、
持ってない人も多いので周りと差がついちゃいます。
しかも今、街で流行りのマウンテンパーカーのモッズ解釈とも言えるブルードレスらしい逸品!

僕も欲しいけど、数が少ないから無理だろうなぁ。
そうです!やっぱり数が少ないんでお早めに見に来てくださいね〜