僕と君とのモダンな関係

bluesdress2009-03-29

を築くにはやはりblues dressでしょ☆

だってカーディガンWで釦十個っすよ!(え?関係あるの?)

14〜5年前によく競いあいました。僕のジャケットは釦八つだぜ!イヤイヤ僕のは釦十個だぜ!イヤイヤ僕のは袖の釦がWで釦十個だぜ!


何故だか釦が多いほうが偉いみたいな風潮がありました。笑


その心意気2009年の今でも通用するのかな?
ハイ通用しますとも!
釦を留め違えて彼女との待ち合わせに遅刻しないように!釦を留め違えてライブに遅刻しないように!釦を留め違えて飛行機に乗り遅れないように!


要注意!汗


Wで釦十個な春カーディガンを試着しに最寄りの『僕と君とのモダンな関係blues dress』へまっしぐら♪


名古屋L’ESPRIT NOUVEAUの山田でした。