『NEW MODERN MOCASSIN』

皆さん こんにちは!
名古屋店の氏家です!

ブルードレス2015春物!!
名古屋店でも 好評発売中の

『ATLANTA MOCASSIN』
2015 SS
を 紹介させていただきます!
世界のインポート展示会やウェブ マガジン ファッション雑誌などで取り上げられ オシャレ上級者達を魅了してやまないこの『アトランタモカシン』と言うブランド。
僕自身が手に取っての感覚的な感想を書きたいと思います!!

一言で言うと
新しいモカシンです!!

自分自身の感覚的なものを揺さぶられます!!そうです。大ヒットの予感なのです!!まだまだ たくさんのお店で見かけることのないこのアイテム!このチャンスに手に入れてないと後悔しますよ!!
画面上からは感じれない 上品な色 と 革の質感は 足を入れた瞬間から 今までにはないファッションのイマジネーションを与えてくれます!!

外は まだまだ寒く冷たいですが!!
" オシャレは足元から!! "
アトランタモカシン』を装備して2015年春のオシャレアイテムをブルードレスで組み立てて下さい!!

" お洒落ないい靴は いい所に連れていってくれます "

このブログを読んでくれた全ての人達が2015春より より良いライフスタイルを手にする事が出来る為
アトランタモカシン』を提案させていただきます!!
まだ観ぬ 春の日を 春のお洒落を組み立てながら ワクワク ドキドキしながら待ちましょう!!