L’ESPRIT NOUVEAU

赤池さんコメントありがとうございます。
MAも広くてなかなかいいですよね。
昼と夜では光の感じが違って、好きなんです。
一番新しいshopです。


ブルードレスは現在6店舗あり、お客様の中には全店制覇した!という方が何人かいらっしゃいます。
ありがとうございます。
それぞれ違った雰囲気の店内、それぞれ違った魅力を持つスタッフがおりますので、機会があったら是非足を運んでみてください。コメントなどをいただけたら嬉しいです。


その中で今回は名古屋店L’ESPRIT NOUVEAUをご紹介します。

L’ESPRIT NOUVEAU入り口
                              お祝いのお花をいただきました
                              ランブレッタも見えます

L’ESPRIT NOUVEAUエスプリ・ヌーヴォーと読みます。
フランス語で『新精神』・・・・!!!
の他にも意味があるんですが第一にエスプリ・ヌーヴォーのサウンドが好きで名づけました。
ここはサテンシャツをデザインした山田店長がいるshopです。
先日写真をアップしていましたね・・・
キラキラと輝いています!!!
でも実物はもっともっと魅力的なんですよー!いろんな意味で。
山田店長も人気DJです。


エスプリ・ヌーヴォーは昨年オープンしたばかりでまだ知る人も少ないと思いますが、ブルードレスの中でも一番の売り場面積を誇るゆったりしたshopです。2階があります!
さらに山田店長のスクーター、インテリアがプラスされ、居心地のよい空間となっています。
山田店長はミッドセンチュリーな家具のコレクターなんですよね?
その話題をアップしてほしいところですが、好きな人がたくさんいて白熱しそうですねー!
ほどほどにお願いします。
エスプリ・ヌーヴォーは大須というにぎやかなエリアにあります。
大須の街中で見かける大須MAPに掲載されていますので、チェックしてみてください。

 2階


愛知にお住まいの皆様、また名古屋にお越しの方、是非お立ち寄りください。
 
                             bluesdress エスプリ・ヌーヴォー                                        052−262−5140  
                             名古屋市中区大須3−23−24