タブタブタブカラー

bluesdress2009-04-05

お世話になっております。名古屋店L’ESPRIT NOUVEAUの山田です。


ウチのお店でディスプレイに使ってます!こないだからの話題の映画『さらば青春の光』の公開当時のパンフレット。


主役のジミー君の襟元に注目です!あ!blues dressお得意のアノ襟元っすよ!


紐が付いててモダンに決まるタブカラーシャツを着用しながらお仕事(メールボーイ)してます。


僕もペイズリーなタブカラーシャツをよく愛用してますが、あの『キュッ』とした首元がたまりません。新入社員の皆さん!こんなシャツを着て仕事をすればバリバリ仕事が出来るはず!


チェックにストライプにペイズリー、、、アナタの好きなタブカラーシャツはどれですか?


是非とも『キュッ』としたフィット感を体験しに来て下さーい♪


仕事は退屈だけど給料は悪かない、、、、彼この後どうなるのかな?