BGM

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

今、ポール・ウェラーがツアーで日本に来ていますね。
もちろん、僕は仕事でライブには行けませんでしたけど・・・。
洋服屋は大変なのです。

でも、その分違う面でいい所や楽しい事もたくさんあるんです。
なかでも音楽好きの友人なんかによく羨ましがられるのは、仕事中に好きなCDをかけれる事。

残念ながらライブには行けなかったけど今、ゴールドベゼルではポール・ウェラーのCDをかけまくってます。
ライブにいけなかった皆様。
是非、一緒にポール・ウェラーのCDでも聴きながらポール・ウェラーのかっこよさについて語り合いましょう。

もし来てくれた時にタイミング悪く、ボブ・ディランがかかってたらすみません。