モダンなデニム

bluesdress2009-04-26

こんにちは。名古屋L’ESPRIT NOUVEAUの山田です。


皆さんの想像するモダンな場所とは何処ですか?

僕は美術館なんかがモダンな場所ではないかと思われます。家族(嫁さん&息子二人)でよく美術館巡りをします。

ゴーギャン展』

先日、名古屋ボストン美術館に行って来ました。開館10周年記念で本家ボストンからやって来ました。ゴーギャンの『我々はどこから来たのか我々は何者か我々はどこへ行くのか』文明社会に背を向け、『楽園』を求めて南の島タヒチに渡り、魂の叫びを表現したゴーギャン

メイン作品の会場は薄暗闇の中でスポットライトが南国タヒチの鮮やかな色彩をキラキラと捉えます。

そんな作品の前に立った時に気が付きました!あ!自分のパンツもキラキラ輝いてる☆金デニムスラックスがスポットライトに反射してモダンな輝きを放ってました。


やはりブルードレスの洋服は都会派モダンな空間が良く似合います。