カフェで読書

こんにちわ。

原宿店TOPPING UPのエビサワです。


最近暑い日が続きますね〜
まだまだ夏本番前だというのに、この熱気の原因は…もしかしたらbluesdressの熱いスタッフ達のせいかもしれません(笑)


先日お休みを頂いたので、カフェに行って読書を楽しみました。


まだお話ししていませんでしたが、僕は埼玉県上尾市に住んでいます。


その埼玉県の中で一番大きな街、さいたま市大宮駅前にあるLE SALON DE NINA'Sというカフェに行きました。


白を基調とした内装とインテリアが、清潔感を感じさせるいいお店です。もちろん珈琲も美味しかったですよ。


bluesdressの知的でクールな服は、モダンなカフェの雰囲気にめちゃめちゃハマりますよ〜。

TOPPING UPも、カフェの様にゆっくりと時間を忘れて楽しんでいただけるお店にしたいと思っています!