マイエバーチェンジングムーズ

こんにちは。
大阪店GOLD VESSELのイズミです。

みなさん、ポール・ウェラーは好きですか?
僕は大好きなんですが、どうやら今年のフジロックに急遽、参加が決まったみたいですね。
しかも、オアシスの前とか。凄すぎる。

僕は自転車通勤なので、自転車をこぎながらついついポール・ウェラーのスタイルカウンシル時代の名曲マイエバーチェンジングムーズをくちづさんでしまいます。

マイエバーチェンジングのプロモーションビデオで自転車に乗るポール・ウェラーはほんとかっこいいんですが、この曲って心がわりが僕を捕らえて離さないみたいな意味ですよね?たしか・・・いや、多分・・・

勝手にそう思っているのですが、そんな心がわりが激しい気分屋さんにもブルードレスの服はピッタリ!

同じアイテムでも気分に対応していろいろな着こなしができちゃうんです。

例えば僕は今まで絶対しなかったんですが、パンツの裾をクルクルロールアップして、素足にローファー。そんな気分。
調整してみたら決まりました。

今までキッチリした着こなしで着てた同じアイテムを使ってるのに、雰囲気ががらっと変わりました。
是非、みなさんも挑戦してみてください。

ちなみにロークのローファー、あと残り僅かですよ。