何年ぶりだ?

皆さんこんにちは。

腹筋しながら失礼します。
CONCEPT SPACEの米谷です。

最近空いた時間を使って、色々な物をデッサンしています。

何故かと言うと専門学校に通っていた頃に先生に「上手く書きたいなら、物をちゃんと見ろ」と言われたのを思い出して久しぶりに描いてみたくなったからです。

元々絵を書くのは好きで簡単なイラストやデザイン画は今でもたまに書きますが、
デッサンはホントに学生以来何年も書いてなく、鉛筆の使い方も忘れてました。

ただ書いていると時間を忘れて結構時間が経ってしまうので、次の日に焦って起きてしまう事もしばしばです。
目の前にある物をそっくり捉えると言うのは結構難しいですね。

まだ勉強中です。
一応、描いてみたうちのジャケットを載せてみます。

もう一枚はローリングストーンズのジャケットを模写したラフ画です。
さて何のレコードジャケットでしょうか?