新作ラビットファー付きナイロンコート

こんにちわ。
大阪店gold vesselのイズミです。

先日、新作アウターのラビットファー付きナイロンコートが入荷しました。
去年リリースしたナイロンブルゾンの進化版とも言うべきこちらのコートはかなり暖かいです。
僕は去年のモデルを持っていて通勤で愛用しているのですが、このナイロン裏に特殊な加工を施していて全く風をとうしません。
この時期のベスパ通勤はかなり寒さが厳しいのですが、上半身は全く寒くないんです。

今年のモデルはさらに進化を遂げているので、是非こちらでベスパに乗って試してみたい。

寒さに弱い。だけど着膨れしたくない人にかなりオススメの一品です。
ベスパに乗ってる方も、乗ってない方も是非、試しに来て下さいね。