婚活に必要アイテム

どえらい寒いっす!

たまには名古屋弁!名古屋エスプリヌーヴォー山田です。

昨日も今日も寒いっすねー。名古屋も雪がチラホラ降ってましたよ。外は寒くても中は熱い!栄サウンドバーm’s現地からブログ更新っす!勿論パーティー中です!今頃、六本木でも東京チームが盛り上がってる事でしょう★


突然ですが皆さん結婚してますか?そろそろ結婚しますか?実は僕、結婚してます!モッズパーティーでモデットな嫁さんをゲットしました!そしてモッズな結婚式挙げました!まーそんな自分の結婚話しはどっちでも良いです。汗

とか言いつつ9年前の自分は明けても暮れてもモッズに夢中(今でも)結婚なんて右も左もサッパリ分かりません。

コンビニに立ち寄ると結婚情報誌『ゼクシィ』と言う雑誌をとりあえず購入した覚えが。基本そういう情報誌には踊らされたく無いんですが、世間様ははどんな感じで結婚するのかな?みたいなノリでお世話になりました。皆さんもきっとこの雑誌を買う日が来るかと思われます。

今ではブルードレスの衣装着た外人様がお世話になっております。しかし外人様はブルードレスのジャケット良く似合いますね。(写真載るかな?最近ブログの写真アップ機能が微妙に調子悪いっす)

婚活には結婚情報誌も必要ですけど、ブルードレスの衣装も必要ですよ!今日も『明日、結婚式でブルードレスのジャケットが着たいです!』っていうお客様がみえました。キラリと光るシャツ、ウィングカラーなシャツ、チーフにネクタイにカフリンクス。パーティー系な装いは是非ともブルードレスで!

てか『ゼクシィ』って東海地方にしか無い雑誌なのかな?まーいっぺん立ち読みしてみや〜。



またもや名古屋弁