LONDON

こんにちは!!

原宿店の米谷です。
最近雨がよく降りますね。
街並みも霧が架かってまるで霧の街Londonじゃないですか。

イギリスは湿気が多い国ですから、雨が良く降ります。

僕も学生の頃イギリスのベイカーストリートと言う駅近辺を歩いていた時も雨が降っていました。
天然パーマである僕は日本にいる時でも雨は特に天敵なのですが、俗に言うロンドンっ子はくせ毛も気にしないほど印象深かったです。

何故かと言いと、傘もささずにパーカーを被ったり、新聞紙で雨を防ぎながら歩いている人が多かったんです!更に周りにある古いレンガ作りの建物と煙突から出てる煙が雰囲気を出して、格好良いんです!!

日本でも良く見る光景だと思いますが、やけにパーカーやフードが付いてる服を着ている人が多いと思いました。

雨も滴るいい男・・・
なってみたいです。



ブルードレスで新作のチェックコートがあるのですが、フード付きでしかも撥水加工と機能的にもかなり来ています!!

僕もロンドンっ子の様に雨もしたたるいい男になれるでしょうか・・・・