っていうか新作情報

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

先週、大阪は祝日の関係で変則的に水曜日が休みだったんですが、今週は木曜日、今日がお休みです。
お間違えのないようご注意下さい。

まだまだ寒い日が続き、ベスパで凍えてますが、春が楽しみになる新作がはいりました。

春物の薄手アウターなんですが、なんと言ったらいいんでしょうか。
取り外し可能なフードが付いていて、外すとイギリスのカントリージャケット風っていうか、ミドル丈のカジュアルなステンカラー風で、
フードを付けると雰囲気一変、マウンテンパーカー風っていうか、ウインドブレーカー風です。
まぁこの説明では伝わらないと思いますが、めちゃくちゃカッコイイですよ。

入荷して数日経つ為、もうかなり数が減ってきてるので急いで見に来て下さいね。

っていうか大阪店は今日、お休みなので明日お待ちしてます。すみません。