ビフォアーアフター

オリンピック観戦してますか!?

オリンピック観戦とは無縁な名古屋エスプリヌーヴォー山田です。


とか言いつつもスノーボードの決勝だけちょっぴり観ましたよ!実は実はベリータイトなモッズスーツで粋がってるオイラも元々はスケボー少年!高校時代はルーズなTシャツに腰パンで格好つけてましたよ!


しかし最近のスノーボードウェアってポップで可愛いですね。フランスチームのトライアングルモチーフなウェアに心引かれつつ、気になるのは優勝したアメリカチームのウェアですね。

うろ覚えですが、大柄チェックな上着?にデニム風?なパンツがストリート色溢れてましたね!

そうそう思いだしました(わざとらしい。汗)ブルードレスのチェックコート!フード着用でストリート風!フード外しでトラッドスタイルになって一粒で二度美味しいですよ。

ココで裏技を教えます!フードだけ外してお気に入りのジージャンとのコーディネートでこんなロッケンロールな着こなしが出来ますよ!

ビフォアーアフターな感じで試してみて下さい。きっと気に入りますよ!