オップなバッグ

皆さんオリンピック観戦してますか!カーリングのリング?がモッズアイコンのターゲットマークに見えてしょうがない名古屋エスプリヌーヴォー山田です。 
 
 
そうそうターゲットマークと言えばTシャツ!若き日のキース・ムーンも着てましたし、僕も勿論着てました。そのキース・ムーンが着てたTシャツと言えばイギリスのオップアート作家ブリジト・ライリーの『炎』柄Tシャツ(添付されるかな)↓
 
目がチカチカ、グルグル立体的に見えますね!60年代ポップアート共に流行した視覚芸術オップアート。以前もオップアートの話題を出したような気がしますが、、、オイラはオップアートが大好き!ですので何度も話題にあがります!60年代はテキスタイルにオプティカル幾何学柄がしょっちゅう使われてました。そう2010年のブルードレスもオプティカルなキラキラレザーバッグを出しました!これから日差しがドンドン強くなります。綺麗に乱反射させながら街を闊歩しましょう。そう!アナタの腰元にオプティカルアートなバッグどうですか?