昭和洋楽パラダイス!

こんにちは。
渋谷の長坂です。
東京クルーは先日、
毎月のレギュラーで参加させて頂いているイベント
「渋谷洋楽パラダイス」
で盛り上がっていました。
このイベント、
bluesdressを含む5人のDJが、
50年代〜80年代あたりまでの
「昭和時代」に焦点をあてた選曲を展開しています。
焦点というにはあまりに広すぎるのですが、まるでロックの宝箱を開けたような名曲揃いの一夜なのです。
下の写真左から2番目の方が、
言わずも知れた大貫憲章さん!
この日の選曲も、大貫ワールド爆発の60〜70年代で攻めていました。
一番左手の方がプロスケーターのヒゴ・ビシャスさん。
いつもヒゴさんの選曲はとにかくハイテンション!
最近DVDで発売した映画「20世紀少年」でヒゴさんのこれまたハイテンションな演技が見れますよ!
右端の方がIIDAさん。
様々なバンドのプロデュース業で多忙な方で、
流石といった感じの80年代ニューウェーブのピリピリした質感を聴かせてくれます。
僕達bluesdressはもちろん60'Sサウンドでスピンさせます!
毎月第1金曜日はこの個性的な面々がクラブSONORAで待ち構えていますよ!