こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

少し前からの春物入荷ラッシュが、やや落ち着いたところで、新たに靴の入荷ラッシュが始まりました。

GEORGE COXのジョー・ストラマージョン・レノンモデルの別注に始まりLOAKEのタッセル・ローファーの別注、そして新たにSWEARの新作が入荷しています。

このスウェアの新作、大阪店には全くタイプの異なる二種類、パンチングレザーを使用したデッキシューズタイプのIGGYと見事に六十代モッズの革靴をスニーカーとして再現したVINNIEが入荷しました。
いちいち名前からカッコイイこれらの靴は名前負けする事なく、素晴らしいできだと思います。

毎日これらの靴とにらめっこしてたら、気が付くとどれを買おうか悩んでたりするのですが、贅沢な悩みですね。ほんと。

服から靴を選ぶか?靴から服を選ぶか?それともただただ物で選ぶのか?
う〜ん。

まぁ、もう決まってるんですけどね。
是非、僕がどれにしたのか見に、何故それにしたのかを聞きにお店に来て下さい。

今日は大阪店はお休みなので、明日の金曜日お待ちしてます。