潜在的ラテン気質

こんにちは。
渋谷の長坂です。
この前イベントはラテン音楽に触れる事が出来た刺激的な一夜でしたが、
改めて自分が無自覚なラテン好きである事に気が付かされました。
よくよく考えると、
自分の好きな派手なヨーロッパ・ファッションもイタリアのラテン気質からだし、
大好きなスカやカリプソなどのジャマイカ周辺の音楽もラテン。
そしてそして大好きな50年代〜60年代のアメリカン・ポップスもラテンのエッセンスだらけ。
自分の好きな物にはラテンがキーワードだったのです。
そしてとても身近にラテン気質の強い仲間もいました。
原宿店の米谷君。
この日もイベントがヒートアップするのと相まって、
シャツのボタンが一個に二個と外れ、
気がついたら何故か一人で上裸になっていました。
実際彼がホントにラテン気質なのかは怪しい所ですが、
この一夜は宝物を掘り当てたような素晴らしい時間でした。
遊びにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!