アートな色彩

こんにちは。
原宿店の米谷です。

皆さんは印象派ってご存知ですか?

簡単に言うと1800年代後半のパリにあった美術運動で、最近東京のスタッフ間の話題に出るんです。
実は今パリのオルセー美術館が改装中で(もしかしてもう終わったかも)印象派の作品群が日本に貸し出されて見れるんですよ。

その印象派の1人、セザンヌの作品、「大水浴図」の綺麗な色彩と和泉店長がご紹介した新作のVネックTシャツの青の綺麗な色彩が綺麗に重なり合うんです。
しかも薄手で、インナーにプリントTシャツを合わせればまるばプリントが透けて、キャンバスに書いた色から地の色が出て来る様なレイヤードスタイルが楽しめます。

今年の夏、アートも知れて、Tシャツ+パンツスタイルにもちょっと差をつけられますよ!!