♪が聞こえるアートなTシャツ

こんにちは。
原宿店の米谷です。

新作が続々入荷しましたが、以前のブログで和泉店長がご紹介してくれたのと実はもう1つTシャツがあるんです。

それはオリンポスTシャツです!!

ちなみに僕が作らせてもらいました!!
学生の頃行ったパリにて撮影したオリンポスの像をイメージして作ったのですが、この動きのある曲線とどことなく音楽が聞こえて来る様な雰囲気が非常に気に入ってます!!
(ちなみに僕には打ち込みの音が聞こえてます)

ボディも柔らかい着心地で涼しく過ごせて、夏はクラブに夜遊びしに行ってみてください。

ブラックライトに照らされた時にはこ慣れた雰囲気が出て、かなりCOOLにキマリますよ!!
新作のストール、腰穿きしたデニム、サングラスに合わせてクラバースタイルを演出してみてください!!

あ、それと色違いでグレーもありますよ!!