パーティー・ピープル

こんにちは。
渋谷の長坂です。
ブログにもちょこちょこアップされていましたが、
最近、東京チームは連日連夜クラブのイベントでバタバタな日々でした。
ブログを読んで下さっているお客様からも
「遊んでばかりじゃないですか!」
とのご指摘まで受けてしまいましたが、
その通り!
遊んでばかりでした。
しかししかし例え睡眠時間が削れようと、
ナイトライフの楽しみは止められません。
先週の金曜日は、
僕達bluesdressのホームグラウンドであるDJ LOUNGE SONORAのオーナー雅巳さんのユニット、
NO WAVE SECTのフルアルバムがリリースされ、(おめでとうございます!)
その発売記念パーティーにお呼ばれしていました。
パーティーを飾るDJ陣もロンドンナイト大貫憲章氏、リミックス界の第一人者Dub Master X氏、電撃ネットワークギュウゾウ氏と豪華な顔触れでした。
もちろん雅巳さんの新曲お披露目もあり、
写真のシンガーBasseyさんが伸びやかなヴォーカルを聴かせてくれました。
アルバムには浪速のソウルシンガー、大西ユカリさんもさんかされているのでこちらも聞き所です!
やはり素晴らしい音楽や新しいカルチャーとの出会いは止められません!
来月の6日金曜日も
ブルードレス参加の
イベントがあるので是非予定に入れておいて頂きたいです!