部屋作り

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

先日、自宅が慣れ親しんだ九条から天満(ローカルですみません。)に久しぶりに引っ越しをし気分一心しました。

店から少し遠くなった分、普段はベスパ通勤なんですが雨の日は電車通勤になりました。たまに乗る電車もいいですね。新鮮です。

引っ越しと言えば片付けが大変なんですが、そこはコレクター気質なのか綺麗にものを並べるのが楽しい。壁にカーティス・メイフィールドのレコードを飾ったり、ベスパのポスターを貼ったりCDやレコードをきちんと並べて、服を飾る。幸せです。

部屋に1コーナーを作るのもいいですね。差し当たり僕はフランス特集を組んでみましたが、ブルードレスにも今だとサングラスやサスペンダー、写真集、Tシャツなど飾ってもいい感じのアイテムがたくさんありますので、部屋に並べて生活を楽しくするのもオススメです。

皆さんも是非、トライしてみてください。