軽快に行きましょう

良い汗かきました!踊りすぎで足が痛い&日焼け跡も痛々しい、名古屋エスプリヌーヴォー山田です。


昨日は、汗だく満員御礼で朝まで踊りまくりでした!東京、名古屋、大阪と何処もかしこもイベントなブルードレス。


名古屋はスクーターランあり、バンドあり、スキンヘッズありのちょっぴり異種格闘技的な感じな一夜でしたよ。


しかしH型サスペンダー率高過ぎな空間には驚きました!


感動しました!




あ!感動と言えば感動的な軽やかに踊れる、むしろ踊りたくなっちゃう靴がヨーロッパから到着です。



コレはヤバいっすよ!クラシカルな作りでスニーカーとデッキシューズを足して割ったようなスタイリング。


目から鱗です。てか鱗柄?っぽいのも有りますし!


夏の思い出を積めたくなってしまう雑貨屋気分な可愛い入れ物も気が効いてます!


長坂店長もおっしゃってましたが、店舗に寄って柄が違ったりしますので、お盆休みを利用して全国のブルードレスを回って集めてみては?



ヤバいまた踊りたくなってきた!オイラ若いな!