WEEKEND START HERE!

こんにちは!
大阪店gold vesselのイズミです。

ブルードレススタッフは東京、大阪、名古屋各地それぞれでイベント、DJをやっていますが、本日は大阪と東京でイベントがあります!

僕は普段聴くのはロック、ソウル、R&B、ファンク、スカ、ジャズ、ブルースと偏りつつもいろいろ聴くのですが、DJは基本的にノーザンソウルと言うコアでマイナーなスタイルにこだわっています。
アンダーグランドなカルチャー故にあまり知られていないので知ってもらう事から初めてはや十数年。
今晩もローカルなノーザンソウルの魅力を伝えるべくDJ、トーク、ダンスレッスン等を行いますのでよろしくお願いします。

"SOUL ASSOCIATE "
northern soul Dance Lesson. free talk & Communication

皆様ご存知!今や日本全国のノーザンソウル、モッズ、60'sシーンの熱い注目を
集める『ソウルアソシエイト』が今回もやってきました!!!
「観てカッコイイ、踊って楽しいダンス!!」を身につけ、 今後の
イベントでよりノーザンソウルを多角的に楽しんでもらう為の企画です。
踊りたいけどどう踊っていいか分からない人はもちろんですが、踊りの
うまい人も、知ってる人から知らない人まで、どなたでもお気軽に
現場まで足を運んで下さい。 遠方の参加できない方はネットTVを
ぜひご覧ください。初心者の方大歓迎です!!

【開催場所】日本橋R/H/B
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm tel.06-6484-3901
【日  時】2010年9月3日(金曜日)
【時  間】22:00〜0:00(ネットTV生放送時間ももち同じ)
【料  金】フリー!!!無料です!!!
【ネットTVの放送アドレス】

http://www.ustream.tv/channel/nippombashi
【スタッフ】IZUMI,IWABUCHI(Nude Restaurant)
SHUHEI(OSAKA MANIFESTO),UDA(tore up)
この4名でMCとDJやカメラを担当いたします!


そしてその後は

"SOWL CLUB " 
【開催場所】同じく日本橋R/H/B
【日  時】もちろん同じく2010年9月3日(金曜日)
【時  間】0:00〜朝まで!
【料  金】こちらもなんとフリー!!!無料です!!!
【Guest DJ】
KENSAKU(SOUL CLINIC
【DJ's LINE UP】
TAKUYA KITAYAMA ,MAKOTO UDA ,SHUHEI YOSHIOKA


同じく本日、東京では東京ブルードレスが行うレギュラー・イベント「昭和洋楽パラダイス」があります。
こちらは大貫憲章さんら大御所とのオールジャンルセッション。
ブルードレスの持つ音楽の多様性に触れる事ができます。


ただ今新作も入荷していますので、お店に寄った後クラブに遊びに行って夏の思い出作りなんぞはいかがでしょうか?

WEEKEND START HERE〓