筋の通った男!

暖房器具出しましたか?秋を通り越して、いきなり冬になった感じですね。名古屋エスプリエスプリヌーヴォー山田です。
さーこんなアイテム着て紅葉見に行けば、気分も高揚しちゃいますよ☆
 
身も心も暖まる、熱い新作カーディガンお試しになりましたか?
 
明けても暮れてもスクールストライプ好きな僕は、こんな生地が大好きです!本当にクローゼットの中がストライプまみれです。で、またもやブルードレスが生地から作りました☆
 
ストライプ柄は、ザ・フーポールウェラービートルズ、60年代、70年代のアーティスト達もロックアイコンな感じで落とし込んでました。正にウルトラモッド!バシーっと人気なスクールストライプカーディガンは、さしアイテムとして◎モッズスーツやモッズコートのインナーにバッチリ!
 
スクールストライプなんで学生時代のストライプまみれの僕です!レアショット。汗
 
ビシーっと筋通しまくり!