歌ってなんかいなかった。愛をさけんでいたんだ。

こんにちは名古屋エスプリヌーヴォー山田です。店の前工事中でご迷惑お掛けしてます。因みに工事現場と新作コートです。
 
↑皆さんシルエットの綺麗な新作コートに袖をとおされましたか? 
 
着こなしによっては、可愛いらしくもなるし、男らしくもなる不思議な雰囲気なコート! 
 
フードを着けて可愛らしく!フードを外して男らしく!
 
そう!先日男らしい?映画をお客様と四人で観に行って来ました。
『ノーウェアボーイ』ひとりぼっちのあいつ
 
1950年代のリヴァープールにて二人の母によって育て上げられたのは異端児ジョン・レノン
ジョンの育っていく過程も気になりますが時代の流れとともに変わっていく彼のフアッションにも釘付けでした。
 
ジョンがブルームーンを演奏する足元にはブロッセルクリーパー。彼の誕生日には、ハードなテッズジャケット。そしてエルビスやスクリーミンJホーキンスといった音楽。そこに二人の母から受ける愛情。最後に涙無しでは観られない非常に良い映画でした。
 
で、一緒に動向したお客様から感謝のメールが届きました↓。
 
今日はありがとうございました!!
 
モダンな集団で
 
モダンな家具をみて 
 
ロックな映画を観て
 
 
改めて思いました。
 
 
俺、
 
 
 
Tedsだと
 
↑いやいやテッズになられてはちょっと困るな。汗