スペースアイスクリーム

こんにちは。この時期花粉症に悩まされる名古屋エスプリヌーヴォー山田です。
 
 
先日、いつも遠くからご来店されるお客様からお土産を頂きました。
 
 
有り難うございました。
 
37年間生きましたが(結構おっさん?)しかしこの食感初めてです!
 
 
スペースアイスクリーム
 
宇宙食!遂にモッズも宇宙に行きました!(口の中だけ)しかもイチゴアイス味。口に入れた瞬間はマシュマロをカスカスにした感じで徐々に唾液でシトーっと溶けて、、、溶け始めてから気が付くのですがあの冷蔵庫から出して20分放置しといた(普通放置しない?)甘ったるいヌメヌメした食感に変わります。目を瞑るとイチゴ味と共に、口のなかに広がる小宇宙を感じまし?た。
 
 
遂に2010年モッズが小宇宙(コスモ)を感じた瞬間です。60年代にアポロ計画に夢中だったモッズも夢見た宇宙食!当時のモッズは、まず感じられなかったこの食感!?2010年代にモッズをやってて良かったです。モッズは他人様より二歩先を歩んだ存在。食でも二歩先を歩みました!?多分。
 
 
話題変わって、宇宙食とまで言わなくても甘い感じが似合うスィーツモッズには、甘い優しいデニムが似合うはず!スイーツ男子じゃ無くてスィーツモッズ!
 
 
裏地はオレンジのチェックさ!な、優しいデニムが東京では発売中、名古屋、大阪は明日から発売です。
 
 
甘いお土産大好き&大歓迎な山田でした。
 
 
あ!宇宙食なアイスは、もう大大大満足したんで持参しなくて良いです。今度食べる時はリアルに無重力で食べたいです。汗