サンタは大変。

お世話になっております名古屋、大須の山田です。
 
 
そろそろクリスマスの準備をしなければ!ウチの息子逹も近所の玩具屋さんのパンフレット眺めては、コレはサンタさんコレは誕生日プレゼント。先の事まで見越して要領が良いです。しかし、10分おきにプレゼントの内容が変わってパパ大変です。笑
 
 
クリスマスの日は、皆さんも彼女の前でcoolなモッズサンタを演じるはずですね!
 
 
え?その前に素敵なモデット(ロンドンガール)を紹介して下さいって? 
 
 
無理っす! 
 
 
素敵なパンツなら紹介しますよ。先日好評だったチェックonドットなスウィングトップの生地で作ったパーティーパンツが出ました!
 
 
先程のウチの子供の話題と被りますが、子共の頃から欲張りだった僕は、気に入った物は何でも手に入れたい欲望にかられてました。今ではレコードや服に変わっただけなんですが、好きな柄と柄を両方ぶつけるパターンonパターンなんて息子逹の欲しがってる星のカービーとマリオカートが一緒にやって来た感じです。
 
 
要するに欲張りなパーティーパンツはモッズサンタさんも納得! 
 
 
あとは気の効いたレストランを予約して、気の効いた小物を使って普段の自分とは違う自分になりましょう。
 
 
先日、長坂店長も紹介してくれた小物逹が皆さんの日常をより一層優雅にしてくれるはず! 
 
 
皆様の首元にアスコットタイを巻き巻きしたくてウズウズしてます!今日、明日の土日はお近くのブルードレスへ。 
 
 
しまった!この写真ケンタッキーのパーティーバレル(そんな呼び名?)?を持ったら完璧だったのに?!汗