1日が始まる為のスイッチ

こんにちは。

原宿店のマイヤです。
あと一月でX'masですね。

僕のいる原宿、表参道でも表参道ヒルズのX'masツリーの点灯も始まったりイルミネーションの点灯準備が始まったりと街一色がロマンチックなムードに染まって来ました。

僕のお店でもX'masプレゼントにも最適なアクセサリーが沢山入荷しました。

店内にもX'masツリーをお店に出したので、原宿、表参道でのデートの際には立ち寄ってみてください。


アクセサリーって慣れないとテレ臭いって人がいると思いますが、ネクタイやストール、サングラスやリングって1日が始まる、スイッチなんですよね。


僕は学生の頃、サングラスの収集が趣味の1つだったのですが、
サングラスを掛けないとその日が始まらない気がして当時は1日中掛けていました。


おかげで学生時代の僕のあだ名はタモさんって呼ばれるくらい、サングラス狂でした。


当時自分が好きなミュージシャンに憧れて付けたのが始まりで、日によって違うデザインのサングラスを合わせると、自分の顔立ちと雰囲気が一気に変わって、自分のファッションに幅が広がるのが魅力なんです。


外して折り畳んだ時に鳴る、カチャって音が魅力で、首元やジャケットの胸ポケットに下げた時なんか見ていてもアクセントになってオシャレですよね。


そんな僕も気を引き締め様とお店にあるサングラスとベレー帽を購入して、お店に立っています!!


気分はもう、スティーブ・マリオットになりきっています!!



皆さんも是非、アクセサリー使いにチャレンジしてみてください!!