年末にはじめまして!

全国のブルードレスファンのみなさんこんにちは!!
 
いや、はじめまして!!
名古屋ブルードレスの新スタッフの小林建太です!
 
けんちゃんって呼んでください!!
 
尊敬する山田店長のもと働かせてもらって2ヶ月たちました。
 
そして初めてブログを書かせてもらうことになったんです。
 
凄く嬉しい!!
 
凄く恥ずかしい!!
 
なんだか僕がブルードレスのブログを書くなんて夢のようです!
 
はじめましてなので簡単に自己紹介させてください!
僕、とにかくブルードレスの服が大好きなんです!
 
どれだけ好きかっていったら
 
ブルードレスの服が好きすぎて!!
 
働きたくて!!
 
仕事を辞めてブルードレスの近くに引っ越したくらい笑!!
 
やりすぎですよね。
そう、僕やりすぎな人なんです。
 
でも全然いいんです!
大好きなブルードレスの服をデザインもしてるスーパーモダンな山田店長のもとで働かせてもらえてるなんて、そんな幸せなことないですから!
 
毎日が楽しすぎる僕はとにかく人と話すのが大好きです!つねに130%です!
 
みんな僕に会いに来てください!!
 
そんなやりすぎな僕はよく友人から「草食系男子代表」と言われます。
 
今流行りの草食系!
 
全然いいじゃないですか!
マイブームはもっぱらオシャレなカフェ巡り!
 
頼むのは決まってミルクティーとケーキ!
 
なんならミルクティーに角砂糖を3つ入れたいですね。
 
そりゃ草食系って言われますよね笑
 
しょうがない僕は元々甘党なんです。
 
僕の甘党はどっちでもいいですが、ブルードレスにも甘い新作のネルシャツがあるんです。
 
パッと見てすぐわかるそのスイーツっぷり。
 
僕こういう雰囲気のあるシャツが大好きなんです。
 
着てわかるそのやわらかい抜群な着心地と余分なところがないスタイリッシュなシルエット。
 
 
寒い冬でもアウターを脱ぐ機会ってやっぱり多いんですよね!
 
そんな時にインパクト十分な甘いチェックと、起毛かかって暖かい、思わず触りたくなっちゃうようなこのネルシャツだったら勝負できます!
 
ミルクティー色のネクタイを合わすのが今の気分です!
 
まさにこれを着て昨日行かなかったオシャレなカフェに行きたいです。
 
ブラックコーヒーしか飲まなかったそこのあなたも。
 
「あえて!」やわらかスイーツなネルシャツを着て、ゆっくりミルクティーを飲んでも楽しいですよ!
 
いつもと違う自分になれる
ファッションてのは夢ですね!