SONORA.X'masパーティー

こんにちは。
原宿店のマイヤコフスキーです。

12/24僕ら東京のブルードレスは六本木ソノラで行われた、X'masパーティーをお客様達と一緒に存分に楽しんで来ました!!

イベントではSONORAのオーナーでもあり、レコードでプレミアが付いているあの「インナー・シティ・ジャム・オーケストラ」のリーダーでもある牧野雅己さんのDJプレイに合わせたヴァイオリンやフルート、ピアノのライブ、ファッションブランド、「ヒステリックグラマー」の坂本さんのハウスミュージックにそして、僕らブルードレスのボス、田中さんの流すX'masに合わせたソウルやR&Bのモッドな選曲に、僕もDJをしている身として勉強になりますし、ダンスステップにも力が入っていました。(DJする身としてはテーマをX'masに絞っての長時間プレイは難しいです)
長坂さんのノーザンステップも決まってました!
イベントに遊びに来ているうちのお客様達もModsスーツでビシッと身を固めている方が多く、普段のイベントと比べるとより大人な空気が漂っていた気がします。

特に今回のイベントではお客様が用意してくれたプレゼントを田中さんが流す曲の間中、皆で交換する企画があり、よりX'masパーティーらしい楽しさが伝わっていました!!
ラッピングされた包装紙を開けた時に出てくるワインや宝くじ等の様々なプレゼントにその人のユニークな個性が出ていたと思います!

会場の飾り付けも長坂さんの彼女さんがオープン前に友人達と手伝いに来てくれてお客様達と一緒に準備したりと皆で協力して盛り上げるイベントになりました。
是非!またやりたいですね!!

次のお楽しみは12月31日です、毎年恒例のブルードレスカウントダウン&初詣、今年もやります。
六本木SONORAでカウントダウンパーティーで、日本酒を浴びるほど楽しんで、それから仲間とお客様達で新年の初詣に行くのですが、そんなミレニアムな日の為の新作の3Bスーツで英国調にクールにキメて行きたいですね!!

写真はヴァイオリン奏者メイさんのライブの様子です!!