今年一年

こんにちは!
名古屋ブルードレスの赤がマイブームな小林です!

2回目のブログを書かせてもらいます。

今年も残すところあとわずかですね!
「早いっ!!」って思うのは僕だけでしょうか。

それだけ絶対に充実してたってことです!!

ブルードレスに出会って半年!

さらば青春の光」を見て半年!

まだまだモッズ経験値の低い僕です!

全てが新鮮すぎで楽しすぎ!

今年はまさにブルードレスの年でした。

ブルードレスの服に出会い、僕のライフスタイルは凄く良い方向に向かっております!

もう誰にも止められません!

例えばオシャレなカフェや美術館!

今までは行ったこともなかったわけですよ!

僕には眩しすぎたんですそのインテリな空間が!

でもね、ブルードレスの服がその距離感をうめてくれたんですよ!

特別な場所には特別な服!

今まで見れなかった新鮮でキラキラしたセンスの良い雰囲気がそこにはありました!

そういうところに自信をもって行けるんです。

不思議ですよね、休みの日、オシャレして外に出たくなっちゃうんですから!

今ではすっかりブルードレスの服を着てカフェ巡りが趣味です!

ブルードレスに出会って本当によかった!

さー、年があけたら新年会ですね!

久しぶりに会う友人、親戚にセンス良く、大人の振る舞いをするためにもブルードレスで準備しましょう!

「特別な服!!」が見つかりますよ!

本日も130%!いや、200%!!でお出迎えします!

楽しいですよ!