HAPPY NEW YEAR!!

 
新年明けまして、おめでとうございます!(*^o^*)!
 
原宿店の米谷 猛(マイヤ タケル)です!!
2011年もブルードレスをどうぞ、よろしくお願いします!! 
 
 
皆さん、年末年始はいかが過ごされましたか? 
 
新年最初の営業は全店1/3(月)からスタートします、コンセプトスペースでは僕の地元のお土産を用意してお待ちしてますね!! 
 
31日、僕ら東京スタッフはバシッとModsスーツでオシャレをして中国北京の宮廷料理で舌鼓を打った後、赤坂サントリーホールでクラシックのカウントダウンコンサートで素晴らしい音楽で美的感覚を磨き、その後はお店のお客様達と一緒に毎月イベントでお世話になっている六本木SONORAでのパーティー&赤坂の豊川稲荷に初詣に行き、新年を迎えました!!
 
クラシックのコンサートではウィーンから来日した交響楽団の奏でる、ヨハンシュトラウスやスッペの曲で新年を迎え、自分のと知識の幅と音楽会に集まる人達を見て着こなしの幅を広げられました!!
クラブSONORAでは早くから遊びに来てくれていたお客様達とキュッと締めたネクタイを緩めるくらい楽しくダンスや会話を楽しんだり、元ラッツ&スターの山崎さんやSONORAのオーナー&「インナー・シティ・ジャム・オーケストラ」のリーダーでもある牧野雅己さんから日本酒をご馳走になりました、その後お客様達とジャニーズや黒柳徹子さんも参拝に来ている姿を見たことがある赤坂の豊川稲荷神社に初詣に行きました!! 
今年一年の豊富のお願いをした後に、そこの名所の銭洗いの場で小銭を洗いましたが中には万札を洗っているうちのお客様もいたりして、楽しんでました、もちろんおみくじも引きましたよ、あまりに寒い日だったので近くにある和菓子の老舗「とら屋」によりお汁粉を頂いて、初詣が賑やかになりました!
 
年越しの締めにはやはりこれは欠かす事は出来ません!!
ブルードレスのボス、田中さんのスタイルカウンシルやアズテックカメラ等の80年代の音楽も含めたニューイヤーミュージックでとてもとてもハッピーに新年を迎えて来ました!! 
 
 
年末年始でもブルードレスはパーティー気分で行きますよ!! 
 
最後にパーティーの帰りにお客様達と見て来た、表参道の初日の出をアップします!!
 
お店で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。