伝説の夜

こんにちは名古屋エスプリヌーヴォー山田です。
 
いやー先日の日記でモッズなのにモツをジュージューやっててすいません。笑
 
しかし長坂店長、焼き肉の写真載せすぎのような、、、旅の思い出を全面に出しすぎ?バリバリ私物化してたような気がします。汗
 
初めての名古屋にあきらかに舞い上がってました。多目に見てやって下さいね。
 
とにかく渋谷の長坂店長、いきなりの名古屋訪問で名古屋店盛り上がりましたよ!お会いになられたお客様はラッキーですね。名古屋店が出来てもうすぐ三年目ですが初めての参上。
 
 
久々の長坂節を目の前にしてアツイMODS魂を感じました。コンパクトな体を、上に行ったり下に行ったりで飛び回ってました。
 
話し戻って七輪囲んで話す内容も『ポストモダン』『シュミレーションアート』『印象派』『ポップアート』の事をツマミに盛り上がるあたりがブルードレスっぽかったです。まー何故か皆ジャスミンティーと可愛いらしいものを飲んでたんですがね。笑 
 
 
てか一番盛り上がった話題が、名古屋に来てSKE48のポスターを見て盛り上がった長坂店長。MOD48を組ませましょうみたいな、、、?! 
 
攻めて僕達レコード、7インチ好きだからMOD45にしたいです?
 
普通に格好良いグループ名だな。笑