丸くなくちゃ意味がない!

こんにちは名古屋大須の山田です。
 
 
大阪店がオーディオの調子が悪いとの事で、イズミ店長の天下の宝刀の自慢のLP版がギャンギャンスピンされてるかと思いきや、LP版を全然所有されて無い事に驚かされました。(しかしシングル版の所有内容は半端無いですよ!また良いシングル版譲って下さいね。)
 
 
音楽の事に凄く熱いのにアレって?肩透かしを食らった昨日の電話越しの出来事。オッサンのジョージフェイムのLP版が役に立って安心しました。
 
 
天下のノーザンソウルのシングル版かけても一々のローテーション作業が手間取りますしね。
 
 
レコードプレーヤーと言えばウチにもたまに登場する、丸みを帯びたスペースエイジな相棒が二階の隅っこにコッソリ鎮座してます。しょっちゅうお客様に、コレ売り物ですか?って聞かれますが販売してません。汗
 
 
事実たまにメインのCDプレーヤーが調子悪い時にスモールフェイセス、テンプテーションズを流してます。でもウチの子は良く出来てます。LP版5枚までは積み重ねて順番に再生。挙げ句の果てオートリバース。いやー凄い!見てて飽きの来ないフォルムに、飽きの来ないギミック。
 
未来にかけた60年代の技術の高さが垣間見れます。
 
そうです!僕は丸みの帯びた物が大好きです。ランブレッタの丸いフロントフェンダー、丸いクルミ釦、ベレー帽のキノコのようなフォルム、丸いレコード、、、モッズカルチャーには意外な程丸みを帯びたアイテムが散乱してます。
 
ブルードレスの弟的なブランドの新作シャツも、丸いチャーミングな襟で可愛いですよ! 今の時期ならブルードレスのカーディガン、ガビッチのニットと合わせたい気分です。
 
 
さー丸い顔した店長がナイスコーディネートで待ってますよ。 
 
 
てか、エスプリの目の前で工事してる現場監督さんモータウンのLPとかくれないかな?