サイクリングモッズ

こんにちは。 
原宿店のマイヤです。 
やっと入荷した新作のデニムジャケットとBDシャツを合わせて、サイクリングに出掛けてみました。
 
米:「オレはさすらいのブルースマンだぜ!!尊敬するのはロバート・ジョンソン、今日は悪魔の十字路じゃなかった渋谷の十字交差点に行って通行人に粋なブルースを聞かせに行くぜ!!」 
 
米:「今日は天気も良いし、愛車リチャーズもご機嫌だぜ!」 
米:「交差点に行く途中にブルードレスの渋谷店に寄って、男友人の長坂に会いに行こうかな」
 
米:「やぁ久しぶり!!今日はフレンチモッズな雰囲気が漂っているね!」
 
長:「ありがとう、実はマイヤに似合うと思うプレゼントがあるんだよ」 
 
米:「え?何?」
 
長:「このディアストーカーがマイヤの自転車に合うし、サングラスを付けると着ているシャツのドクロ柄に似合うと思うよ!!」 
 
 米:「ありがとう!これでU.Kなサイクリングスタイルはバッチリだね!」
 
長:「じゃぁ僕も連れて、一緒に渋谷の交差点でブルースを聞かせてよ!!」 
 
米:「しょうがないなぁ」
「僕のギタープレイはブライアン・ジョーンズを越えてるよ!!」
 
東京では新作デニムジャケット、BDシャツは今日からお店に並びます!!