挑戦

こんにちは

名古屋ブルードレスの小林です。

まず始めに、今回の東北関東大震災で今もなお大変な思いをされている方々に対して、少しでも早い復興を心から願っております!

そんな時だからこそ明るくブルードレスの服を提案して、幸わせになってもらうことが、今の自分のやるべき事だと思ってます!


僕は昔からみんなに男らしくないと言われる事がありました。

それが僕なんだと自分に言い聞かせ、男らしくなることを避けていました。


そんな僕は、新作のデニムジャケットを見た時に、チャンスだと思ったのです。

ファッションが人間に与える影響力が凄いと思える様になった僕は、このデニムジャケットという、タフで男らしい匂いのするアイテムを自分が着れば新たな自分が見れるんじゃないか。

だからといって常にクールで都会的でいたい僕は、ブルードレスのシャツの上から新作のデニムジャケットに袖を通した時に、その古着にはない細いアーム周りと、綺麗なインディゴの藍色、鏡に写った自分のデニムジャケットとシャツのブルードレスらしいコーディネートを見た時に、「これだ!!」と思いました。今年の春はデニムジャケットにトライ!したいと思いました。

僕は今までジージャンというものを着たことがありません。

苦手だった男らしくなること

今の自分らしいシャツスタイルをくずさないこと

もう草食系とは言わせません。男らしくないとも言われたくありません。

ファッションをきっかけに、今年の春は、デニムジャケットにシャツで優しいだけじゃなくて少し押しの強い男になります!


インドアな冬から、アウトドアな春に変わる今!

デニムジャケットを着て、春から男らしくて都会派な着こなしにチャレンジですね!

今回の地震で辛い思いをしている方々の為にも絶対に!僕は大須で明るく頑張ります!

明るい未来を信じてモッズやります

地元の桜が綺麗な公園の昨年の写真です。今年も同じように綺麗に咲いてくれると思います

この桜の様な満開の笑顔でブルードレスでお待ちしております!