10周年イベントに参加します!

こんにちわー!

名古屋ブルードレスの小林です!

本日から6月3日にクラブチッタ川崎で開催されるブルードレス10周年記念パーティーに参加させて頂くため、東京に遠征致します!

ブルードレスに出会って1年が経ちましたが、この10周年を迎えた時に自分がスタッフとしている事を誇りに思います。

こんな素晴らしいアーティストの方々が参加する豪華な今回のイベントに、ぼっ、僕が行っちゃって良いんでしょうか!!

緊張と楽しみが入り交じったこの感情。

こんな気持ちは初めてです。

みんなどんな格好をしてくるのだろう会場の空気はどんな感じなのだろう。

初めてナイトクラブに行った時に似た気持ちが甦ってきます。

それだけ自分にとって特別なのだと思います。

このまだ見ぬ新しい扉を開けるようなドキドキ感、たまりません!…、僕は大げさでしょうか笑
いや、大げさなんかじゃありませんよ、とにかく楽しみな今回のイベントに参加する事は、ブルードレス爆進中の僕にとって自分の世界観を広げるチャンスです!

とにかく思いっきりオシャレして、このイベントの空気を存分に楽しみたいと思います!
みなさんよろしくお願いいたします!

24歳になった今、「MODS道爆進中」の僕が、川崎クラブチッタにお世話になります!

乾杯しましょう!