イエール大学のTシャツ

でーらチンチコチンだなも! 
 
 
どうもいきなり名古屋弁な、名古屋大須の山田です。笑
 
 
で、突然ですが冒頭の意味分かりますか?『今日は非常に暑いですね』そんな感じですね。
 
暑いは普通チンチンと言います。
 
その上はチンチコチンです!
 
こんなチンチコチンな日はTシャツに白いパンツにランブレッタですか!? 
原宿の米谷店長この写真ですよね↓ 
確かにYALE大学のTシャツ着てます。(分かりにくいかな?)この文字の配列具合に勝手にポップアートを感じてます。イギリスのポップアートと言えばリチャード・ハミルトン。↓
その当時最先端だった家電、缶詰、あめ玉をバランス良く配置してキャンバスに落とし込む。このセンスが良いのか?悪いのか?絶妙なバランスがYALE大学のTシャツの柄とリンクします! 
 
先日からブルードレスではポップなTシャツがズラリと並んでます!勿論ブルードレスのTシャツはセンス良いですよ!各店舗でチェックして下さいね!